SSブログ

安倍川花火大会 7/26 ペア チケット 本部席 [安倍川花火大会]

安倍川花火大会 7/26 ペア チケット 本部席

平成26年7月26日(土)《荒天順延》
開場17時

第61回 安倍川花火大会  大会本部席 

2名分

安倍川の花火といえば、岸好子さんですよね。

岸さんは本部席の後ろにいるので、

一緒に「スター~マ~イン~」を言いましょう!

あらかじめブルーシートが敷いてあります。

開園までに来たら、寝てみれますよ。

燃えカスが落ちてくるくらい、前なんです。

本部席用トイレもありますから、安心です。

打ち上げ場所の目の前です。

8割のスターマインが本部席前からなんですよ。

価格は2枚分の金額です。

発送方法は、簡易書留の速達を予定しています。

もしくは当日私たちも現地におりますので

入金していただけていれば、手渡しも可。

その場でのお金のやり取りはしたくありません。

安倍川花火大会 7/26 ペア チケット 本部席





nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。