SSブログ

東京湾大華火祭 8月10日(日) 日の出会場 ペア チケット 電車帰宅に便利! [東京湾大華火祭]

第26回東京湾大華火祭ペアチケット
会場:日の出会場
最寄駅:JR浜松町駅(徒歩15分)orゆりかもめ日の出駅
日時:2014年8月10日(日)
花火打上:18時50分~20時10分
開場:17:00
開演:18:50
席:椅子席

■コメント
日の出埠頭に位置し、視界をさえぎるものがまったくないため、花火が打ちあがる瞬間からご覧になれる数少ない会場です。
晴海地区よりもはるかに電車帰宅に便利ですので帰りもスムーズです。
敷地内には出店やトイレが例年設置されていますので安心です。
ちなみに納涼船のチケットが高額で出ていますが、納涼船ははじめの方の20分ほどしか見れませんので、最初から最後まできちんと見れる日の出会場がおすすめです!
すでにチケットは完売になっていますので買い逃した方、ぜひこちらでどうぞ!

---------------------------------------------
HPより下記抜粋
○JR浜松町駅南口下車、日の出埠頭方面へ徒歩15分。
○ゆりかもめ「日の出駅」は大変な混雑が予想されます。会場まではJR浜松町駅をご利用ください。
○会場には駐車場がございませんのでお車でのご来場はできません。
○協賛金は荒天による中止(途中中止は含まず)の場合のみ返金されます。
---------------------------------------------

発送方法は柔軟に対応をいたしますのでご希望の発送方法がある場合はおっしゃってください。

8月10日 東京湾大華火祭 日の出会場 ペア チケット 花火大会





nice!(0) 

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。